トライアスロン、山下公園、中華街 ~会社周辺の景色~ 2021/05/21

土曜日の朝、大さん橋入り口よりトライアスロン大会で道路規制があり、やや人々が集まってました。
スポーツ大会に最適な良い天気で選手達が通ると通るたびに静かに(コロナで大声を出せないので)拍手で応援をしました。
Triathlonは、水泳・自転車ロードレース・長距離走の3種目を、この順番で連続して行う競技で1974年アメリカで初開催された比較的新しいスポーツで、凄い汗流しなら走る選手達を見ると格好いいと思いました。頑張れ!

その全力で頑張る姿は、まるでEFIのスタッフのようです。
EFIスタッフは常に顧客とも協力会社とも向き合う姿勢で顧客よりの満足度は高く、協力会社との信頼関係は厚くなっております。

トライアスロン大会の横側の山下公園はこの時期が綺麗なガーデニングを見られる良い時期で私もカメラのシャッターを押しました。
横浜マリンタワーも日本郵船永川丸もお花の間からは一層綺麗に見えてました。
シンガポールのマーライオンとオーストラリアのサーファーズパラダイスなどで見た景色も絶景と思いましたが、横浜は和を感じる趣の場所が多く、横浜生まれ子を浜っ子と言い、国際的でフレンドリーな性格が人が多く、多くの人に見てもらいたいですね。

  

帰り道は中華街に入ると美味しいランチです。我社でもお昼を中華お弁当をデリバリーしたり和食の天丼などを購入して食べてます。
横浜中華街のお店よりデリバリーが出来るのて羨ましいと聞いたこともございます。
我社の社長と社員の皆は街の店がコロナで負けないように頑張る応援をする意味でもよりデリバリーや注文をしてあげましょうと思ってます。

美味しいランチを頂いてエフインターナショナルのスタッフは今日もコンテナ提供に頑張りまーす。

by Y.H.