【ブログ】山梨へ、リーファーコンテナの操作ご説明に(旬のブドウを味わいに)

9月末、山梨県のお客様を訪問してきました。
40FT Magnum Plusリーファーコンテナ1台を納品させて頂いていて、その操作方法のご説明のためです。

リーファーコンテナ

事前にお渡ししていた資料にもしっかり目を通してくださっていて、実機での実際に操作して頂きながらの講習も大変スムーズに進みました。

このThermo King社製の冷凍機は、問題なく冷凍機が運転している間は、液晶にニコちゃんマークが表示され、どなたがモニタリングしても簡単に運転状況が確認できます!


→Thermo King社のMagnum Plusの詳細はこちら

追加でご注文頂いた20FT5台もちょうど東京港に揚がったところで、当日はまだ山梨には到着していませんでしたが、合計6コンテナが並ぶ景色は壮観なことでしょう!

コンテナはブドウの保管用に使用されるとのことです。
直売所では都内では見かけない品種のブドウが並び、あまりの美味しさに思わず3房購入させて頂きました。
こういう嬉しいお買い物の重さは全く苦ではないのは女性あるあるでしょうか…笑

当日は29℃と暑いくらいの日差しでしたが、お昼に駅前で頂いた名物の豚ほうとうも大変美味しく、出張の醍醐味を満喫しました。

by C. O.

山梨のほうとう

関連記事

TOP