Super Freezerの実機を初めて見ました!

はじめまして、11月よりEFIに入社しましたNです。
ライフステージの変化とともに横浜に居を移して東京まで通勤していた前職と比べEFIは最寄りから電車で数駅と激変し、身体がついていかないのか子供の寝かし付けとともに朝まで寝てしまう生活を送っています、健康的ですね。

先輩がThermo King製Super Freezerの実機見学のアテンドをするとのことで、同行する機会を得られました、私自身初Super Freezer!
写真では感じられない各部の質感や大きさ、音の大きさなどなど目に肌にと焼き付けることができました。(中に入る勇気はありませんでした…)

お客様はマイナス50℃で稼働中のSupper Freezerの中で、その寒さを体感されていました。
「さすがに寒いですね」(そりゃ寒いですよ!)

今回見学にご協力していただきましたお客様にも使用感などを伺い、我々もお客様同士の「Super Freezerを使うにあたり気になる点」「導入してここが良かった!」という生の声を聞くことができ、とても良い機会をいただきました。
見学を快く受け入れていただきましたお客様、北海道より遠路はるばるお越しいただきましたお客様、この度はありがとうございました。
マグロ、おいしかったです!

H.N.

関連記事

TOP