ドキドキの税関検査、キラキラのドライバーさん 2022/01/14

コンテナを輸出通関で税関検査になってしまった。
お願いしていた通関業者が輸送手配をしてくれず、運送会社を数社に確認して、その日1社だけ手配出来ることになった。
慌てて税関に税関検査の申告を書類を持って伺った。

初めてのことなのでドキドキ。。。
すでに税関の検査時間を予約していたので、税関の時間帯と会社名を記入して、税関の旗をいただく。。。

コンテナを引き取っていただく為、ドライバーさんを待っていたところ。。。
女性ドライバーさんと伺っていましたが、まさかと思っておりました。
あ~!!! やっぱり女性ドライバーさんでした。急いで書類と旗を渡した。

とても綺麗で気さくな方だったので、一言、二言出てしまった。

「惚れてまうやろ~~~!!!」
「かっこいい~~~!!!、ステキ~~~!!!」

突然の依頼で急遽対応していただいて、とても助かりました。
検査の時間がギリギリに間に合うか不安でしたが、会社に戻って、無事検査が終わり、時間までにヤードに搬入出来たとの連絡があって、ホッとしました。
本当に本当にありがとうございました。

EFIでは出来ることは、可能な限り自分たちで出来るようにしたいと思っております。
お気軽にお問い合わせください。よろしくお願い致します。

Y.Y.